443

要望的な何か

by
ユウト
ユウト
皆様、こんばんは。
ユウトです。

10月大会参加の皆さん、改めてお疲れ様です。
自分も興奮冷めやらぬ中、皆さんに負けじと参加レポートを書き上げましたが、多少小説っぽい書き味になってしまいました。
もう少し見直したいとも思っているので、時間を見つけたら適時手を加えようと思います。

さて、自分はここまで二度、公式大会に参加して、そのどちらとも大変楽しませて頂きました。
実力で勝ち上がったことはまだありませんが、現地で応援をするのも大変良いものだなと思います。

公式が力を入れているだけあって、派手な演出を好む自分にはとても合っていました。
プロ選手にあだ名を付け、より親しみやすさを狙っているのもグッドかと思います。

ですが自分は、もっと演出をスタイリッシュにしても良いと思うのです。
具体的に言えば、ダーツライブ社の関わっているSUPER DARTSのような世界観とか。

ぷよぷよとダーツは違いますが、SUPER DARTSの演出はクールでとてもカッコイイ印象があります。
(最も、あの大会は他の企業さんも入っているので、丸々参照というのは無茶があると思いますけど。)

本当はもっと『こうするのもどうですか?』みたいなことを書きたかったのですが、これも上手くまとめられなかったのでその都度これも書き加えて行きます。

短いですが、今回はこれにて。
それでは、また。
更新日時:2018/11/01 08:26
(作成日時:2018/11/01 08:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア