749

ありちょむと申します。復活した経緯について。

by
ありちょむ
ありちょむ
おいう。旧姓ありす、ありちょむと申します。
ぷよぷよキャンプとりあえず投稿しとけって感じで書いてます。
ぷよくろレート2800程度の北海道出身00世代(高3)です
ぷよ歴はもう3年目ですね(1年ブランク含め)

さて、私ありちょむですが約一年ほどぷよぷよの界隈から遠ざかってました。理由につきましては高校3年ということ、進路が忙しくなることや、ぷよぷよモチベの低下など色々なことが噛み合ってこういった選択をしました。

そして先日、進路が決まり、ようやく落ち着き始めた時、YouTubeで「ももけんvsまきゅくん」の対戦カードが配信されていたのでチラ〜〜っと覗いてみたわけです。
少し見る程度...と思っていたのですがあまりの白熱した試合に目が釘付けになっていました。
はっきり言って
超感動しましたね。
それと同時に自分の中に眠っていたぷよぷよへの熱を再び感じてしまいました。これはもう戻らざるを得ないと感じ、苦渋の選択でしたが、こうしてぷよ界復帰を決断しました。

約1年という時間の中で界隈はものすごく変化していました。
ぷよぷよがeスポーツに認定され
プロライセンス獲得を競う大会が開かれたり

さかすさんが消失したり
プロライセンス認定されたことによって
まきゅくんやcooさん、metaくんやTemaさんなど色々なメンバーがプロゲーマーになっていたり、
かおちょむの兄貴が界隈から姿を消していたり。

おそらくぷよぷよの世界では激動の一年だったんだろう
と感じます。

それをリアルタイムで皆さんと共有できなかったのはとても悲しいことですが、無事復活したということで
これからまた北海道芸人ぷよらーとしてこの界隈を盛り上げられたらいいなと心から思っています。
結局最後まで何が言いたいのかわからなかったんですけど
とりあえず言いたいのは
またよろしくお願いします
ってことです。
拙い文章になりましたが最後まで見てくれてありがとうございました。ありちょむでした!
更新日時:2018/11/28 19:12
(作成日時:2018/11/28 19:12)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア