628

【飛車ぷよ】オフラインのぷよ大会が初参加でも楽しすぎた!

by
そすお(そうめん)
そすお(そうめん)
飛車ぷよお疲れ様でした!
すごい楽しかった!ので日記っぽいの書きます



1.上野駅
上野駅ひろい!まずどこの改札から出ればええのかわからなくなりました!sevenさんのぷよキャンに感謝!
2.到着
10時10分ごろにはとうちゃくしたので、一番乗りを期待していたが、さすがに30人くらいはもう人がおった。びびった。

まずはフリープレイが解放されたのでyodasoumaプロと2先をした。攻め攻めぷよされて埋ま埋まりしたけど「まだいけるよー。まだいけるよー。」ってずっと言っててすごいんやなって思った。
3.プロによる指導
500円でプロの指導を受けられる画期的なサービス!
ぼくは抽選をみごと引き当て、fronさんに指導プヨをしていただきました!すごいためになった!神奈川国体頑張ります!   〜対戦中 そすお「いやーそれうまいなー。」fronさん「プロですから。」←かっこいい

4.サブ大会
レートを基準に満遍なく振り分けられてチームごとに戦うサブ大会。抹茶コーラさんと、いのうえさんとチームふがしを結成するも、一回戦敗退。フランス3位のアドバイスってすごいんやなっておもいました。
結果はチョコボールの優勝。ともひろさんがすごいなって

5.トトカルチョ
賭ケグルイました。抹茶コーラさんを2-1でぶっ倒せて面白いトトカルチョになったっぽくてうれしい。まもるさんおめでとう

6.本大会
メインの大会がついに始まる。形式はプヨカップとおなじ。
fグループには とも くんさん、ぴぽにあさん、ぷよつかいさん、えちごさん、こんけあさん、たつきちさん、T2さん、なしーさん、えぬむらさん、そすおさん(おれ)
プロいっぱい!格上いっぱいのこのへやにぶち込まれた僕は5勝で5位。単純にレベル不足だったので精進して格上も薙ぎ倒せるようになりたいとおもいます。ぴぽにあさんいろいろお話しできてたのしかったです。

決勝トーナメントは左端のとからでしゃがんでみてました。とにかく熱い試合が多くて心を動かされました。eスポーツってすごいんやなって。

7.ピザパ
高校生にはお金がありません。残ってたら11時ぐらいになってそうだったので帰りました。

まとめ
いろんな人と対戦して、色んな人としゃべって、すごいたのしかったです!ありがとうございました😊

 
更新日時:2019/09/15 14:54
(作成日時:2019/08/10 20:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア