ぷよぷよイベント しずぷよzoom対戦会(試運転)6/19 画像
565

しずぷよzoom対戦会(試運転)6/19

by
お茶県
お茶県
種別
オンライン対戦会
参加申請
管理者による承認制
開催都道府県
開催期間
06/19 15:00 〜 06/19 18:00
募集期間
06/19 11:00 〜 06/19 15:00
募集参加者数
1〜8
しずぷよの対戦会の回数が減ってきている昨今、
久々にしずぷよオンライン対戦会をしませんか??

ZOOMを使って顔をあわせながら、ゆるく対戦しましょう!!

しずぷよ対戦会としては、ZOOMでの対戦会は初なので試運転と銘打ちました。
みんなで手探りでやりましょう。
参加対象者はしずぷよメンバー以外も可能です。
ただし今回は試運転のため下記のような条件としました。

<参加条件>
・ZOOM環境がある
・ZOOMのホスト役予定のうたまるとDM可な人(予備:お茶県)
 DMにZOOMリンクをお伝えします
 余力があればこの記事の参加者だけ見れるコメント欄にも記入します

<スケジュール>
・15:00 ZOOM接続開始(その後30分ぐらいは接続うんぬんでたぶんぐだります)
・15:30 乾杯(仮)
・18:00 ZOOM接続終了

<内容>
・駄弁りたい人は駄弁る。対戦したい人は対戦する。飲みたい人は飲む
・進行役:お茶県
 ZOOMホスト役:うたまる
 補助:太陽の申し子
・途中参加、途中離脱ありです。

<対戦の流れ(予定)>
・対戦相手はZOOMでの会話もしくはZOOM内チャットで募る(チャット例:ぷよスポ募PS4 5本)
・相手が見つかったら、部屋のパスなどを教えて対戦へ。
・対戦後は、ZOOMチャットに対戦結果を記入(例: お茶県ーうたまる 5-4)


※今回は浜松対戦会の休会の代わりという面もありますので、浜松メンバーが多くなるかもしれません。

以上です。
よろしくお願いします。
いいね!してくれた人( 0 )
いいね!してくれた人はまだいません。
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
シェア
参加申請