ぷよぷよイベント 季節料金(個人および分類の勝者を含む) 画像
309

季節料金(個人および分類の勝者を含む)

by
KleverOleg
KleverOleg
種別
オンライン大会
参加申請
管理者による承認制
開催都道府県
開催期間
03/15 16:00 〜 03/15 21:00
募集期間
03/14 01:30 〜 03/14 16:00
募集参加者数
10〜100
特に明記されていない限り、「参加に関係なくゲームに賭ける」というルールが適用されます(参加しなかった参加者への賭けは返金されません)。ベットはツアー最終日の最終日の公式結果に従って決済されます。それ以上の失格は考慮されません。

2人の参加者の季節料金
2人の参加者への予備的な賭けは、公式の結果に従って、どちらのライダーが最も高い位置に立つかに応じて調整されます。賭けを有効にするには、両方の参加者がレースを開始する必要があります。賭けの調整は、ツアーの最終日の終わりに発表された公式の結果に従って行われます。それ以上の失格は考慮されません。

ステージごとの個別の賭け
ステージへのすべての賭けは、「参加に関係なくゲームに賭ける」というルールに従って行われます。賭けは、授賞式の際の統治機関の公式結果に従って決済されます。それ以上の失格は考慮されません。

個々のライダーへの賭け(勝利、トップ3)
時々、特定のライダーがレース/ステージで勝つかトップ3に入るかどうかについて、「はい/いいえ」のオプションで賭けを提供します。これらの市場が引き分けになった場合(両方のオプションが勝ったと見なすことができる場合)、市場はキャンセルされます。

サイクリングへの賭けを開始する方法に興味がある場合は、https://xn--lckh3dvdtc8ib4749hdoc.jp.net/cycling の記事を読んでください。すぐに賭けを始めることができます。
いいね!してくれた人( 0 )
いいね!してくれた人はまだいません。
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
シェア
参加申請