ぷよぷよイベント 【4月7日】ACぷよ通 新宿スポラン対戦会 画像
296

【4月7日】ACぷよ通 新宿スポラン対戦会

by
ぷよぷよ通 新宿スポラン対戦会
ぷよぷよ通 新宿スポラン対戦会
種別
対戦会
参加申請
自動で承認
開催都道府県
東京都
開催期間
04/07 19:00 〜 04/07 23:00
募集期間
03/21 00:00 〜 04/07 18:00
募集参加者数
2〜24
東京都新宿区のゲームセンター「新宿スポーツランド本館」でACぷよぷよ通の対戦会を毎週開催しています。
参加表明不要、途中離脱・途中参加もOK、観戦オンリーでの参加も大歓迎です。

毎週コンスタントに5人以上参加者がおり、レベルもぷよスポSwitchで2300-3300オーバーまで幅広い実力の人がいます。
希望される方には講習も行います。
ACのぷよぷよ通に少しでも興味がある方は、お気軽にお越しください。

20-21時ごろは食事会(任意参加)です。予算は1,000円前後です。

【対戦環境・アクセス】
ACぷよぷよ通対戦台1台(ACぷよぷよeスポーツも対戦台1組あります)
コンスタントに毎週10人前後集まる場合は、店舗へ増台の交渉を行います。
1コイン100円で2クレジット。電子マネー使用可能。
2先に2回負けたら離席してください(対戦相手のクレジットを使わないように注意してください)。
参加者全員で負け抜けで回します。※大会ではありません。

店舗へのアクセスはこちらからご覧ください。
対戦台はエレベーターで3階まで上がって左手一番奥です。

【FAQ】
対戦会について教えてください。
→毎週金曜日、19時半前後から人が集まります。
 対戦台1セットで、100円2クレジットです。
 レベル制限は特に設けておらず、自由に対戦できます。

対戦レベルについて教えてください。
→上はプロクラス、下は連鎖を組むのがやっとの方まで幅広くいます。
 もちろん、やる気さえあれば実力は不問です。クレジットを入れれば皆平等です。

参加してみたいのですが、一人で行くのが不安です。
→コメント欄やTwitterなどで参加する旨をご連絡ください。
 お互いに事前にコンタクトを取っておくことで、対戦会でお互いに話しかけやすくなります。
 また、直接会って話してみることで、不安も取り払われるかもしれません。

対戦だけできればよいのですが、対戦会に参加できますか。
→可能です。対戦会なので、対戦することが第一の目的です。
 ですが、折角の機会なので交流も図ってみてください。
 現に対戦以外の面でも交流を取っている方がほとんどで、そのような方は参加も継続しています。

大会や初心者対戦会はありますか。
→新型コロナウイルスの流行前は、毎月第2日曜日に行っていました。
 ご希望・ご意見によっては再開します。
いいね!してくれた人( 1 )
ことみ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア
参加申請