ぷよぷよイベント 2023春ぷよ学会 画像
512

2023春ぷよ学会

by
あやさ🌸
あやさ🌸
種別
その他
参加申請
管理者による承認制
開催都道府県
開催期間
05/21 15:00 〜 05/21 18:00
募集期間
03/26 15:00 〜 05/14 18:00
募集参加者数
3〜11
みなさんこんにちは!!
ついに2023春ぷよミニ大会/ぷよ学会の日程が決まりました。🌸
引き続きぷよキャンに投稿させていただきます。

2023年5月21日(日) 15:00~18:00
発表者が題目に沿って専用discordにて発表を行います。
同じ通話に入っている他の発表者と聴講者から質問などを頂きます。(よくある学会と同じですね)
discordの内容はYoutubeにて配信いたしますので
Youtubeコメントからも質問などを拾います。(ただ議論はdiscord優先となってしまいますすみません💦)
発表者/聴講者の通話出入りを自由にしますので、
配信を見て「議論したい」と思った方はその場でdiscordに入っていただけるようにしたいと考えています。

以下詳細です。
日程:2023年5月21日(日) 15:00~18:00
場所:オンライン(discord上で学会を開きyoutube中継します)
表彰:2023春ぷよ学会最優秀賞
   各種受賞
発表者:8分の発表と7分の質疑応答を行っていただきます。11名まで募集!
質問はdiscord通話に入ってるメンバー(発表者、聴講者)からものとyoutubeのコメントからピックアップして回答いただこうと思います。
聴講者:直接discordへ参加していただき、そのまま質問や議論をしてくださると嬉しいです。
※ルールとして、傷つくようなコメントや質問の仕方は規制させていただきます。貴重なご意見ではありますが!学会後にお話しください。


以上が学会概要となります。
ぷよキャンは主に対戦会や大会のものですのでどうメンバーを集めるかと検討いたしましたが発表者と聴講者に登録してもらうような形にしました。
よろしければ同時にDiscord(ぷよ大会/ぷよ学会専用discord招待リンク)またはTwitter(主催者(あやさ)のTwitter)にてご連絡をお願い致します。
ぜひわいわいとした学会を楽しみましょう✨✨(学会は殺伐としたイメージもぬぐえないですね)
また同日13:00からはぷよミニ大会も開催いたしますので、
よろしければそちらも見に来て応援いただけるとと参加者一同嬉しいです!!
私のYoutubeも載せておきます→あやさのほのぼのちゃんねるYoutube
いいね!してくれた人( 0 )
いいね!してくれた人はまだいません。
コメント( 2 )
Hagiwarapakon
Hagiwarapakon
2023年5月18日 18時9分

確実という不確実が始まったと思う。このような一見相反する意味の語を組み合わせるレトリックと、読み手に意味を想像させるための曖昧な語尾を用いる。それよりも重要な、想像力に文章力のコルクで栓をし、命を吹き込む。そこにほんの少しの個性を加えて完成するのだと思います。では一体どうして私の申し出が認められないのでしょうか。べき論を盾にニヒリズムの攻撃を避けるだけならば矛盾はないですがどうしてなのでしょうか。応募期間が過ぎていました。

あやさ🌸
あやさ🌸
2023年5月19日 21時34分

文才が過ぎています。

コメントするにはログインが必要です
シェア
参加申請