426

もう少し詳しく3

by
レボ
レボ
2の続きになります今回でCもDのツモも載せるのでおそらく最後になるとは思います。早速ですがCCから始めます。この場合は
空空BA空空
空空ACCC
もしくは
空空BAC空
空空ACC空
の置き方です。
基本的には上のパターンが多いのですがネクストがBBの時は下のパターンでGTRになります。
上のパターンはGTR、後折りサブマリン、不機嫌GTRや新GTRと組み方がかなりあって使い勝手が良かったりもすると自分は思っています。
ACとBCは1と2の時点で載せていますので省いてCDにいきます。こちらは
空空BAD空
空空ACC空
という積み方をしています。ここからはGTR、不機嫌GTR、新GTR、後折りサブマリンとこちらもかなりの組み方があると思います。
Dの入ったツモに移っていきます。Dの入ったツモで紹介していないのはADとDDの2つです。先にADから紹介します。
3空空AD空空
2空空BA空空
1空空AC空空
となります。分かりずらい図ですみませんm(_ _)m
この場合はもうGTR、もしくは新GTRのみで統一しています。
最後にDDのツモです。そこまでこないツモなのですがきたときはこうしようと考えている組み方です。
空空BA空D
空空AC空D
になります。6列目の縦置きにしています。これはGTRの
3DBADD空
2DDBAAD
1BBACCD
の形に持っていくためです。ですが組み方がほとんど確定してしまうのでツモに左右されまくりな組み方なのでDDに関しては自分の中でもどうしようかまだ検討中なんですよね。
よろしければこの記事のアドバイスと一緒に教えて頂けたら幸いです。
どうかこんな初心者にアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

 
作成日時:2019/11/24 23:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア