1651

【写真で振り返る】イオンタウン富士南 ぷよぷよeスポーツ大会 2019/11/24

by
お茶県
お茶県
静岡県富士市のイオンタウンでぷよスポ大会に参加してきましたので簡易報告します

到着まで
最寄り駅から歩いてみました     Liveプロが実況解説する中スコアアタックする参加者
    安全圏なスコアを出せました。2位抜け
  愛知から遠征してきたニッキー君が1位抜け
  トーナメント。スコアの上位16名でシングルトーナメントが組まれました。国体の予選と同じような感じですね。
スコアのボーダーは10万ぐらいだったかな?

自分の初戦の相手の方は予選15位の方ですが音信不通で不戦勝でした。
 
2回戦終了時
私は静岡の新星そらかる君に敗退しました。
また同じく静岡のどらあ!が、操作がめちゃくちゃ速かったニッキー君を降し、大金星でした。

出揃ったベスト4がなんと13~18歳と全員10代でした!
とうふちゃんは戦頂、国体予選、静岡ぷよスポ大会と大会経験も積んでメキメキ力をつけて来ています。
さいばーかん君はそらかる君やトナメに出場したじん君とともに同じ地域で対戦してるとこのと。
静岡に新しい風が吹いてますね!今後が楽しみです。

その後のトナメは大熱戦で、
そらかる君が徐々に調子を上げていき見事優勝を果たしました!
おめでとう!
 
イベント通しての感想。
やはりMCのプロと実況解説がうまいプロがいると足を止めて観戦する人が多かったですね。司会のお2人とliveプロ、お疲れ様でした。

試合後は、行ける人でさわやかに寄って撤収しました
お疲れ様でした!
また開催してくれたら参加したいですね!!
 
 
更新日時:2019/11/26 08:52
(作成日時:2019/11/25 00:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア