2034

2020年初春なぞぷよ大会 激辛部門

by
カレンナ
カレンナ
激辛部門(75分)

今回は、参加部門の問題を解くと100点、参加部門外の問題は1点となります。
激辛部門の人は激辛問題1問100点、中辛問題1問1点

今回から運営問題が追加されています。激辛参加者は解いてください。
(中辛&問題作成者の部門外得点のため。中辛&問題作成者は解く、中辛で問題作ってない人は解かない)

※正解を送ったのに誤答になっている場合は何度も再送せず、そのまま別の問題を解き続けてください。終了後や時間のある時に運営にご相談ください。調査いたします。

参加申し込み受付を行った方のみ解答フォームが使えます。
(受付期間終了後の参加申し込みは運営にお問い合わせください。)
イベントのページへ

途中経過閲覧スプレッドシート

激辛個人成績(解き忘れ確認用)

解答には、DMで送付されたIDが必要です。(IDが送られていない場合は運営にご相談ください)
フォームは全問共通です。IDと解答のみ送信していただければOKです。
解答フォーム
※DMでお送りした専用解答フォームはID入力済みですので、そちらの使用をお勧めします。
※問題画像も問題へのリンクとなっています。

後ほど、中辛部門問題も解いてください。(激辛参加の方は1問1点)

以下、激辛参加者は1問100点 中辛参加者は1問1点

問題1


問題2


問題3



問題4


問題5


問題6


問題7


問題8


問題9


※運営問題は、なぞぷよ作問者のみ解く(激辛参加、中辛+作問参加の方のみ解く)
問題10★運営問題★


中辛部門問題も解いてください。(激辛参加の方は1問1点)
 
作成日時:2020/01/06 21:30
カテゴリ
なぞぷよ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア