1319

【報告】ジャムつく対戦会2019/12/15 &プチ忘年会

by
お茶県
お茶県
対戦会
お茶県、keffy、きくち、れっくす、ちびもす

今年最後の対戦会。
5人ほど集まりました!
 
しかもそのうち1人は初参戦の方で、ちびもすさんでした。参加ありがとうございます!
彼はつくば大ぷよサーに1度顔を出したことがあるが、なかなか予定が合わず参加できていなかったようで、筑波大メンバーの2人(きくち、れっくす)もあったことがない模様。思わぬ顔合わせです。こういう出会いの場になるのも社会人や学生が入り乱れる(?)ゲーセンの対戦会の面白いところですね。ACぷよ通は慣れてないと言いながらすらすら連鎖が組めていたので、野試合で負け抜けで回しました。

野試合ではお茶県やきくちが連取する場面が多かったように思います。

そんな感じで3時間野試合を楽しんで、対戦会を終了しました。その後は前日急に呼びかけた(すみません)プチ忘年会をやりました。

プチ忘年会
お茶県、keffy、きくち、れっくす
ジャムつくがあるデイズタウン内の居酒屋「むすび」にいきました。
ワインとしゃぶしゃぶを楽しみながら、ぷよぷよやその他話をして過ごしました。
 

新年会はちゃんと告知してもう少し多い人数でやりたいねといいながら解散しました。

新年会もやりましょう?
新年一発目の対戦会の日にしますかね
日程決まったら告知します。


ではでは、今年1年間お疲れ様でした。来年もまた対戦を楽しみましょう〜


 
作成日時:2019/12/15 22:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア