359

史上初な出来事

by
いなけみ。
いなけみ。
昨日、@puyokemiのアカウントを管理していたらぷよぷよ!!クエスト公式Twitterアカウント(@puyoquest)にフォローされていて、何だろ?と思い込んでました。





しかし、DMなどには何も書き込みがなかったので不思議に思いました。






そして翌日、

この日は学校で個人面談があったためか早帰りでした。

自分のスマホにはDMを知らせる通知が。それも@puyokemi宛に。

早速確認すると、あのぷよぷよ!!クエスト公式アカウントからメッセージが。

その文章はなんと…





「【新サクラ大戦とぷよクエのコラボ開催記念キャンペーン!】ご当選のお知らせ

この度は、『ぷよぷよ!!クエスト』のキャンペーンにご応募いただき、ありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、次の賞品にご当選されましたので、DMをお送りさせていただきました。

賞品内容:新サクラ大戦コラボに登場するコラボキャラクターからお好きなキャラ1体プレゼント」







なんと少し前にRTしていたフォロー&RTによる抽選キャンペーンに当選したのです



これまでぷよクエ公式アカウントのフォロー&RTキャンペーンにはかなり応募していましたが、

当選通知が来たのは今回が初めてです!

あまりの興奮さに思わずまだバス車内にいた友人に話し込んじゃいましたw






で、新サクラ大戦のコラボキャラからお好きなのを1体選べるらしいのですが、何にしたかというと

「★6アリィver.天宮さくら

にしました。

ぷよクエを始めてもうじき2年目となる自分にぷよクエ運営から当選通知が来たことにとても感謝しています。

また、誕生日も近い(12/24)こともあって、ぷよクエからの誕生日プレゼントも言ってもいいんじゃないかと思うかのようにとてもうれしく思います!

ぷよクエ運営さん、3,991名のRTの中からいなけみ。を選んで下さり、ありがとうございました!

ぷよクエのサーバーメンテナンスが一刻でも早く終わることを願って

これからも永遠にぷよクエをプレイしていきます
作成日時:2019/12/18 16:28
カテゴリ
日記ぷよクエ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア