434

第2回ACぷよぷよ世界選手権のエントリー状況 12月22日関西ぷよぷよ道場対戦会レポ

by
k1stadium
k1stadium
海外勢エントリー
5か国(アメリカ・フランス・ドイツ・韓国・台湾)から現在6名。
海外エントリー
うち女性が2名と、グローバルなだけではなく、女子率高めです。
柔道しかり、相撲しかり、テコンドーしかり、国際化の流れは誰にも止められない!
そして女性の社会進出とともに、ぷよぷよの女性進出の流れも誰も止められないので有ります(止めて無いって?)。
引き続き海外ぷよらーのエントリーをお待ちしております。

さて、日本はタイトルを死守することが出来るのか?
大阪ぷよカップ(2月15日)終了後(18時予定)19時より道場で日本予選会を開催致します。
日の丸を背負って戦ってもいいというひとは道場へ、
酒の方が興味有というひとは宴会へ、
という流れになるかと思いますが、奮ってのご参加お待ちしております。
 
対戦会ですが
参加者 みつるい、けい1(敬称略)、株式会社アビの方
みつるいさんは100万点プレイヤーのようですが、
最近はあまりスコアが出ていないとのことで、久々の80万超えだそうです。
スコア
ルルーに全消し取られたのは痛かったですね。
対戦もしましたが相変わらずボッコボコにされました。
その後アビの方が来られて、前日の和泉市のイベントの反省会の感じになりました。
一般のひとに伝わる解説は、本当に難しいですね。
お聞き苦しい解説失礼致しました。
作成日時:2019/12/22 19:32
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア