2170

セガ公式オンラインイベント参加ありがとうございました僕は対戦相手が途切れず嬉しかったです(*^◯^*)

by
いさなあっきー
プロ
プロ
いさなあっきー
言いたいことはタイトルで全て言えましたが改めて皆さん対戦ありがとうございました。

僕自身はセガ公式イベントが昨今の情勢の影響で初めてだったのでとても緊張していました。
僕のことを知らない人も多いでしょうし、youtubeのチャンネル登録者数も少なかったので対戦相手いないんじゃないか…?とか

ただ、そのようなことは杞憂でみどりぷよさんやぷよぷよキャンプを始めとしたツイッターでの宣伝もあり色々な方と対戦できました。ありがとうございます。


心残りがあるとすれば、部屋すら現れなかったというような声もあり、僕で第三回ですがまだプロプレイヤーと対戦できていない方もいるんじゃないかな…ということです。

ですがまだまだSTAYHOMEということで毎週末土曜日にプロにオンラインチャレンジイベントは続きます。switch,ps4,steamのぷよぷよeスポーツを持っている方は是非5先という短い本数設定ですが挑んでみてください。
 



まさかの非公式オンラインチャレンジなんかも始まったりして…
マシンガントークで喋りの魔術師ですね。




最後になりますが、対戦してくれた方配信を見に来てくれた方、挑もうとしたけど対戦は出来なかった方もありがとうございました。
おかげでとても楽しい2時間のイベントになりました。

そしてこれは完全に僕の趣味の延長です。
対戦しようとしてもできなかった方やまた対戦したいと思ってくれた方はコメントしていただければ20先もしくは10先で対戦します。

ps4でもswitchでもsteamでもどれでも構いません。
20か10かどちらかで対戦したいとコメントいただければツイッターにてリプライを送らさせていただきます。
このような場で盛り上げてくれた方々への恩返しということでどなたでも対戦しましょう!ただし!手加減は一切しません!!
また土曜日の15時から21時はオンラインイベントを僕も見るのでその時間は対戦出来ませんがよろしくお願いします。

例:プレイヤー名 10先希望 switchでお願いします!
このようにコメントしてください

 
作成日時:2020/05/24 11:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア