1201

eスポーツステージとくしま「ぷよぷよeスポーツ」オンライン知事杯が開催されました。

by
DaiNagase
DaiNagase
去る8月12日に「eスポーツステージとくしま」と題しまして、「ぷよぷよeスポーツオンライン知事杯」を開催いたしました。
当方は主催者ではなく、新型コロナウイルス感染症対策のためのサテライト会場の運営をしました。
イベントレポートが無いようでしたので、備忘録も兼ねて投稿させていただきます。


地元ぷよらーを中心に、トーナメント大会を放送させていただきました。
1週間毎日eスポーツの番組を配信するとうことで、イベント初日となった本イベントでは飯泉嘉門県知事にお越しいただきました。
気軽に参加できることを旨としているため、レベル的には初心者のぷよらーも散見されますが番組としては何とかなったかなという雑感があります。

今後も同様のイベントを継続開催してまいりたいと思いますので、全国のぷよらーの皆さまよろしくお願いします。
(毎回県外の方も参加できるようにオンライン枠のようなものは作りたいなぁと思います。)

県内CATVでは、eスポーツ番組を再放送しております。
地域ぷよらーが増えることを祈っております。

参考URL
作成日時:2020/10/04 12:32
コメント( 1 )
DaiNagase
DaiNagase
2020年10月4日 12時32分

今後もオフライン大会を継続開催・放送して参ります、よろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア