2689

プレイヤーランキング対象オンライン大会開催条件一部変更

by
セガeスポーツなかのひと
公式
セガeスポーツなかのひと
ぷよらーの皆様、いつも活発な大会の運営と参加ありがとうございます。

オンライン大会については開催状況の確認が行えず、
主催するには、ぷよキャン上で2度以上のポイント大賞大会開催実績がある方とさせていただいておりました。

コロナ禍でオフライン大会がなかなか開催できない昨今、オンライン大会開催の足枷になっていたかと思います。
ぷよぷよeスポーツにかんせん機能が追加されたことを受けまして、ポイント対象オンライン大会を開催しやすくレギュレーションを変更いたしました。

当日の大会動画を事務局で確認できることを条件に、それまでの開催実績の縛りを撤廃いたします。
かんせん機能を活用いただき、報告時に大会の様子がわかる配信URLを記載いただければ
どなたでもオンラインのポイント対象大会を開催いただけます。

これまでご不便をおかけいたしました。
これを機に是非ともポイント対象大会を開催いただけますと幸いでございます。

レギュレーションの詳細はこちらを御覧ください。

まだまだオフラインイベントを実施しづらい世情ですが、
プレイヤーランキング制度をご活用ください。
 
更新日時:2022/06/22 13:26
(作成日時:2020/10/15 19:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア