318

つのさんの配信で試合しました!

by
タロイモ
タロイモ
本題に入る前に…

ぷよすぽでメッケモンダァーと感じた機能を
見つけましたので、紹介します。
「もう知ってるで」となる可能性は
高いので、ほどほどにご期待を!

タイムチャレンジでポーズ後にXボタンを押すとポーズ状態のフィールドが見えます。シミュレーターみたいに一手一手丁寧に置いていくということが出来ます。時間を止めながら最善手をさがせるので、丁寧な詰みをしたいとか、連鎖尾構築と頭伸ばしのバランスの取り方、新しい土台を組みたい時に手順化するとかに重宝するのではないでしょうか。巻き戻し機能があればなおよしといったところです。



本題の対戦ですが、今をときめくvチューバーひつじこと、つのさんと試合をさせて頂きました。配信画面に自分のプレーが出ていると考えると、滅茶苦茶緊張しました。相手陣を見るとか出来なかったですね。辛うじて2ダブが飛んでくるのが見えたのが2~3回くらいで後は催促なのか潰しなのか本線なのか全く分からなかったので、取り敢えず本線ブッパで頑張るという凡そ中盤というものをかなぐり捨てたスタイルで試合をしていました。そんな感じでしたので戦績はダブルとかトリプルとかそんなチャチなスコアではないです。鎧袖一触で吹き飛ばされました。
つのさんめちゃつよなのに更につのさんがめちゃつよって言ってるぷよらーがいて、これもうぷよらーの層すげぇなとしか言えないです。

また練習して上手くなったら配信に突撃しようと思います。
作成日時:2021/01/15 23:10
コメント( 2 )
つの
つの
1月19日 11時47分

対戦ありがとうございました! たぴーたかしさんですか…? ぜひぜひまた対戦しましょう、お待ちしています🐏💪

タロイモ
タロイモ
タロイモ
1月21日 12時43分

つのさん…!
また対戦よろしくお願いします!

つの
コメントするにはログインが必要です
シェア