新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
サークル
イベント
517
施設対抗イベント!障がい者の雇用促進へ!
by
ハッピーブレイン
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
2
作成者の他の投稿
2
いいね!してくれた人
3月17日障がい者施設3ヵ所をオンラインで繋げてのeスポーツイベントを開催!
本日はeスポーツプレイの他にもう一つの注目が!
それは参加施設の「よほう苑」様で就労訓練として「eスポーツの実況」を学んでいるお二人に、本日の実況業を仕事としてご依頼させていただいた事です。
お2人は初実況であった為、凄く緊張しているとありましたが、テレビ取材が来られている中、最高の実況をして下さいました^ ^
めっちゃ良い声!
このイベントでご一緒させていただき、緊張感の中を共に乗り越え、私達も実況のお二人にとっても、素晴らしい成功体験になりました!
参加された各施設の方々も楽しかったとお声をいただきました(^^♪
今回の優勝チームもよほう苑様で、トロフィーも獲得されました!
本日ご参加いただい3施設の皆様、初実況をされたお2人、誠にありかとうこさいました!
作成日時:2021/04/09 18:17
ハッピーブレインさんの他の投稿を見る
人気の投稿
凝視の技術分野
by
プロ
プロ
しよた
【なぞぷよ】ぷよっとじっけんしつ投稿なぞぷよ問題(全2問)
by
プロ
プロ
飛車ちゅう
nona積みガイド①〜基本形〜
by
nona
ぷよぷよeスポーツでCOM相手に2p画面で練習する方法
by
やぎ武者🐐
aaabの置き方記録1(delta式orめくり土台→横三delta式)
by
もくようび
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
2
シェア
Twitterでシェアする
共有
いいえ
ぷよぷよキャンプに参加する
ぷよぷよキャンプへの参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ぷよぷよキャンプへの参加には Twitter アカウントが必要となります。事前に Twitter アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1サークルにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
いいね!してくれた人