123

エリア∞ 感染拡大防止対策 特別ルール

by
Gentle.E
Gentle.E
こちらは大阪ヘルファイア対戦会の会場「エリア∞」のコロナウイルス対策用のページです。
対戦会に参加される方は、コチラの記事をご確認の上、対策をしていただくようお願いします。

【新型コロナウイルス(COVID-19)】感染拡大防止のための特別ルール
参加者の方はこの内容を徹底していただくようお願いします。

>マスクの着用義務化
飛沫感染防止のため、会場内でのマスクの着用を義務付けます。
マスクをしていない場合は会場に入ることができません。

>手洗い、アルコール消毒の義務化
会場入室時には、会場内に設置しているアルコール消毒を必ず実施してください。

>人と人との間に十分な距離を保持
人と人との間は最低1m、できるだけ2mの間隔を空けるようにしてください。
また、飛沫感染防止のため、大声での会話は控えていただくようお願いします。

>定期的な会場内換気の徹底
1時間に2回、会場の窓を全開にしての換気をスタッフが徹底します。
「換気の悪い密閉空間」を避けるよう努めます。
※1時間に2回という頻度は、厚生労働省の
「新型コロナウイルス感染症の大規模な感染拡大防止
に向けた職場における対応について(要請)」に準拠。
(https://www.mhlw.go.jp/content/11303000/000617466.pdf)

>物品、機器等のアルコール消毒を徹底
接触感染防止のため、机やモニターなどの物品・機器等をスタッフがこまめに消毒します。
また、参加者の方から持参していただいたPS4は、持参者本人以外のゲーム本体への接触を禁止します。
ゲーム本体を触る必要が出た場合は、持参した持ち主に報告し対応すること。)
更新日時:2021/10/25 02:59
(作成日時:2021/10/24 23:07)
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア