911

感染拡大防止対策 特別ルール

by
Gentle.E
Gentle.E
こちらは大阪ヘルファイア対戦会の会場のコロナウイルス対策用のページです。
対戦会に参加される方は、コチラの記事をご確認の上、対策をしていただくようお願いします。

【新型コロナウイルス(COVID-19)】感染拡大防止のための特別ルール
参加者の方はこの内容を徹底していただくようお願いします。

>マスクの着用義務化
飛沫感染防止のため、会場内でのマスクの着用を義務付けます。
マスクをしていない場合は会場に入ることができません。

>手洗い、アルコール消毒の義務化
会場入室時には、会場内に設置しているアルコール消毒を必ず実施してください。

>人と人との間に十分な距離を保持
人と人との間は最低1m、できるだけ2mの間隔を空けるようにしてください。
また、飛沫感染防止のため、大声での会話は控えていただくようお願いします。

>定期的な会場内換気の徹底
1時間に2回、会場の窓を全開にしての換気をスタッフが徹底します。
「換気の悪い密閉空間」を避けるよう努めます。
※1時間に2回という頻度は、厚生労働省の
「新型コロナウイルス感染症の大規模な感染拡大防止
に向けた職場における対応について(要請)」に準拠。
(https://www.mhlw.go.jp/content/11303000/000617466.pdf)

>物品、機器等のアルコール消毒を徹底
接触感染防止のため、机やモニターなどの物品・機器等をスタッフがこまめに消毒します。
また、参加者の方から持参していただいたPS4は、持参者本人以外のゲーム本体への接触を禁止します。
ゲーム本体を触る必要が出た場合は、持参した持ち主に報告し対応すること。)
更新日時:2022/02/06 13:15
(作成日時:2021/10/24 23:07)
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア