842

【イベント感想】えひめeスポーツミーティング「第2回愛顔eスポーツ大会」開催のお知らせ

by
esports_1094ma
esports_1094ma
【大会告知】えひめeスポーツミーティング「第2回愛顔eスポーツ大会」開催のお知らせ【参加者募集】
 にて参加募集を行いました大会イベントの感想と報告となります。

午前に行いました団体戦は募集16チームを超える応募があり、抽選で選ばれたチームでのトーナメント大会を行いました。
残念ながら、当日1チームが都合により参加辞退となりましたが、とても盛り上がった試合運びとなりました。

午後から行いました個人戦は32名によるトーナメント戦を行いました。
こちらも1名の方が当日参加できず辞退となりましたが、その他31名でとても盛り上がった試合展開となりました。

チームによって、積み方の個性があり階段積みを主としているチームやGTRを使うチームなど、そのチーム特有の積み方が見れて面白かったです。
個人戦では聞けない「がんばれ」や「最後まであきらめるな」などチームを応援する声が聞こえてきて、チーム戦の良さが出たと思います。

参加者皆様のご協力により特に大きなトラブルなく、スムーズに運営することが出来ましたありがとうございます。

参加人数
団体戦:15チーム、45名
個人戦:     31名
計  :   のべ76名
作成日時:2022/03/09 16:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア