617

徳島ぷよぷよ定期交流会inマチ★アソビを開催しました

by
DaiNagase
DaiNagase
イベント直前の案内となった令和4年度春のマチ★アソビでのeスポーツブース初日(ぷよぷよeスポーツを含む)ですが、地元の学生中心の運営で無事終了しました。

イベントの性質上、同じ場所にとどまることが難しく、絶えず人が流れている状態となったため固定のぷよらーを対象にしたリーグ戦やトーナメントは行わず、地域のぷよらーおよび一般来場者のみなさまにeスポーツについて触れてもらうことに終始した運営となりました。
 
Fig.会場内の様子

新型コロナの終わりが見えない中開催させていただいたイベントでしたが、無事終了しましてSEGA様、および運営に携わってくれた学生のみなさん、マチ★アソビ関係者の皆さまに感謝申し上げます。

また、会場でのマスク着用や、ソーシャルディスタンスの確保、連絡先情報の提供等、感染対策にご協力いただきました参加者の皆さまにもお礼申し上げます。


来月以降も、ぷよぷよ定期交流会を継続して開催して参りたいと思います。
ぷよらーの皆さま、徳島へお立ち寄りの際には、各種イベントをチェックしてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。


詳しくは下記をご覧ください。
  1. 徳島ぷよぷよ定期交流会inマチ★アソビ
    https://puyo-camp.jp/events/11229
     
  2. マチ★アソビ
    https://www.machiasobi.com/
     
  3. 学校法人四国大学公式Webページ内記事
    https://www.shikoku-u.ac.jp/news/event/20220513.html
     
  4. 本イベント主宰者
    @DaiNagase(四国大学情報教育センター、徳島eスポーツ協会)
作成日時:2022/05/15 00:32
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア