735

デイトナ対戦会が終了したので幻の対戦会公式同人誌を公開します

by
あきゅあ
あきゅあ
2023/3/26
埼玉県のゲームセンター「デイトナIII」が閉店になりました。
それに伴い、デイトナ対戦会は終了となりました。

2010年からACぷよぷよ通対戦会を開催させていただき、
・ぷよ通/初代ぷよ の対戦会
・定期的なACぷよ大会
・S級など各種ACリーグ戦
などもさせていただいていました。

自分は創設〜2017年?ぐらいまでで、それ以降はえちごくんに引き継いでいたので最後の対戦会などはえちごくんが主導で進めてくれました。ありがとう。



2016年ごろ、対戦会の記録を残しておこうとぷよ主義にて公式同人誌を頒布したのでその一部データをこの機会に公開します。
ACぷよ通の歴史を一部見ることができるかもしれません。

ぷよ主義でお求めいただいた皆様ありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。
ぷよAIパートは別の活動として頒布されていた実績もあるので非公開にします。完全版はぷよ主義購入特典ということで!

あきゅあのtwitterでも公開しましたが、ぷよキャンにも残しておきますのでご興味ある方はご覧ください。
*二次配布は禁止です。
個人サーバーに上げるとそのうち消えちゃいそうなので、ぷよキャンが存続する限りはこちらに置いておきます。
デイトナの大会結果などは自分の個人サーバーに上げていたので年月が経って消えてました。記録を残しておくって難しいですね。

twitterの方が見やすいかもなのでそちらも貼っておきます

















更新日時:2023/03/29 22:30
(作成日時:2023/03/29 22:28)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア