544

第4回 LegameCup in こまき産業フェスタ 結果報告

by
Legame株式会社
Legame株式会社

優勝は「リッキー」さん下記写真の右(準決勝後のインタビューの様子)
LegameCup プロ選手初参戦です。
左は3位のキウさん
リッキー選手に敗れたものの、猛者であることは見ている方に伝わったと思います。


準優勝は「Ash」さん (下記インタビューの様子)
とにかく強く、reoruさんの解説も加わって、会場を盛り上げてくれました。


今回は解説にプロ選手の「reoru」さんをお招きしました
非常にわかりやすい解説で、観客の方からも
「選手の考えが見えるようになってぷよぷよの面白さがすごく伝わった」
など、わかりやすいと大好評。


また、エキシビジョンには愛知県一宮起工科高校 vs 地元 小牧工科高校の対抗戦が行われました。
なんと一宮のケーブルテレビがこの様子を取材に!


小牧パークアリーナで行われた、「こまき産業フェスタ」のメイン会場を2日間LegameCupに使わせていただけました。
今回お声がけいただいた小牧商工会議所に感謝です。



LegameCupは1年間を通して、1か月から2か月間隔で開催されるオフラインeスポーツイベントです。
次回は6/25、こまき楽の湯様で開催予定となります。

ランナー高木さんはじめ、選手の皆様や観客の方から貴重なご意見をいただき
一歩一歩成長していく大会にしたいと思います。
皆様、これからも温かい目で見守っていただき、応援よろしくお願い致します。

Legame株式会社 代表取締役 小坂 健二
更新日時:2023/05/29 10:55
(作成日時:2023/05/29 10:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア