951

ぷよぷよコミュニティ紹介 #1 早稲田大学 ぷよぷよ戦術技術開発研究所

by
飛車ちゅう
プロ
プロ
飛車ちゅう
★コミュニティ情報
・サークルメンバー 約10名(他大生もOK)
・HP:https://sengiken.web.fc2.com/
・twitter:@sengiken
・サークル幹事長:Brightさん

活動頻度:月1回オフで活動、週1回オンライン活動

早稲田大学のぷよぷよサークルであるぷよぷよ戦術技術開発研究所。通称「戦技研」。
毎年行われている早大ぷよマスターズで名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

戦技研の金曜日のオフ活動におじゃましてきました。

東京都高田馬場駅周辺のレンタルスペースにて活動しており、
プロジェクターで投影したぷよぷよeスポーツを使って本数は特に決めずに回していました。

対戦できる台は1台だけでしたが、他のメンバーの方々はswitchで別のゲームをしたり、ボードゲームを持ってきて遊んでました。

実は私はこの戦技研のOBなのですが、施設や環境が変わっていても活動でやっていることは昔と変わっておらず、大変懐かしい気持ちでした。

この日の活動参加メンバーは以下(敬称略)。
Bright、OrangeP、π、きも、えだ、るな、めーぷる、あいす

早稲田生の方や、近隣の大学生の方は是非参加してみてはいかがでしょうか。



…といった感じで、今年度は全国各地のぷよぷよオフにおじゃましてコミュニティを紹介していきたいなと思っています。
 
更新日時:2023/06/09 14:32
(作成日時:2023/06/01 06:25)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア