488

アポロさん主催【全国ぷよの会交流戦】を終えて。

by
どら
どら
初めまして。しずぷよメンバーのどらです。
今回は、【全国ぷよの会交流戦】に参加しての感想を書き連ねて行こうかなと思います。


 まずは、主催のアポロさんを初め他のサークルの皆様。今回はイベントお疲れ様でした。とても楽しく色んなサークルの方々をしれてとてもいいイベントだったなと思ってます🙌
 自分なりの成長やしずぷよ内でも改めてメンバーの絆や応援が見れて本当に素晴らしく貴重な時間を頂けた気がします。
「またこのようなイベントがあれば参加したいね」
と我が会長が言ってたのを聞いて自分もまたあれば嬉しいなと思っております(*‘ω‘  )<優勝やったぞぉぉぉぉぉ!


 さて、ここからは今回のイベントで感じたことを書いていこうかなと思います。

 まず....。どこのサークルもめっちゃ強い!
 正直自分では歯が立たなかった試合が沢山ありメンバーの皆様に助けて頂いたのが事実です💦
ただ、サークル内でのバランスはとても良く皆でいい感じに点数を稼げてたなと感じました。
 そして色んなサークルの方々の配信も見れるところはちょこちょこ観てましたが、どこのサークルの方々も和気藹々と楽しく会話しながらイベントをしていました。
 そして、常々思ったのが皆さん集中する時はちゃんと集中してそれを応援する人もいれば解説する人、実況する人も居るということです!
 正直、ここまで綺麗にわかりやすく解説,実況出来るんだ...!
と驚きを隠せません。自分のサークルでも解説、実況をすることがありそれが普通なのかな?と思ってましたが、ちゃんと自分たちの戦況や状況を後から確認しようとしている様子も見えて
(これはすげぇ....)
ってただただ驚いてました🙀
※まだまだ書きたいことがありますが今日はここまで。


最後になりますが、こういう投稿を書くのはあまり得意ではないので中々拙いものとなってしまいましたがまたの機会に色んな投稿をしてみようかなと思います。
それでは最後まで見て頂きありがとうございました!
 
作成日時:2023/06/18 12:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア