498

第9回 #千葉ぷよぷよ交流会 に参加したはなし

by
tom_roo_luu
tom_roo_luu
皆さんはじめまして、tomです。

今回もまたまたまた、SAKIさん主催の第9回#千葉ぷよぷよ交流会 に参加してみましたのでそちらの感想です。

相変わらず駄文長文ですが、頑張っています。笑

さて今回はたまねぎさんと一緒に珍しく?オープンと同時に一番乗り入室( -`ω-)b✨️
いろんな人がいろんなゲームをする中で、今回最初に始まった突発企画がこちら↓
義務教育vs社会人(?)の、負けられない戦いがそこにはありました🔥
わたしはというと光栄にもプロのMATTYANさんと、命名「飛車ファン♡」チームになり、足をひっぱりまくって楽しい時間を過ごしましたとさ。フン。
(ちなみにこれはチームレベルがちょうどよくなるようにタッグ組みされています。初心者とか、そこまでぷよできないって人でも相方さんとの協力プレイでめっちゃアツいドラマが起こって、そこが本当に面白かったのです!✨️単純にみんな仲良くなるきっかけになりました👍)
その後は何となくやり始めたフィーバーが楽しくって、何気なく「これでチーム戦やりたい!」と言ったことで始まった第2弾(゜д゜)!
フィーバー戦ではゆうきくんとチームになれたので本当に楽しかったうれしかったです…
こんな機会めったにないっしょ……✨️泣
いろんな意味で、みんな盛り上がっててめっちゃ笑いました!
その後はいつものSAKIカップ(🔥口🔥)و*
トナメ表見ていただけると分かるように、なんと1回戦からすごい対戦がたくさんでした(;;)
(全部貼ると大変なことになってしまうので、詳しくはSAKIさん @Saita_SAKI のpostまでどうぞ…>_<)

それにしても今回は、本当に参加者メンバー的に国体が千葉で開催されたのかな?と見紛うレベル。びっくり笑
そんななか優勝したのはあのきーくん!✨️
おめでとう〜〜〜♡本当最強小学2年生ですな。
そのあとはポーカー♡🃏
今回もたくさんの人にたくさん仲良くしていただいて、本当にぷよ界に足を踏み入れてよかったなぁって実感した日でした。
2023年はこの日で最後だったけど、この楽しい会ができる限り続くといいなぁ、この記事も何かのきっかけになればなぁと思うばかりです。

来年(本当は今年♡笑)も、同接したみなさま、どうぞよろしくお願い致します。
 
作成日時:2024/01/06 02:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア