557

ぷよぷよAI、amaへの悪口(誉めてます)

by
shokutama
shokutama
テトリスには「ほいこ」(製作者がホイコーロー好きだからほいこらしい)というAIが存在するが、これの強さというのは最強モードではテトリスの上位プレイヤーでもあるはれじまサンシャイ・・・あめみやたいよう選手が13本とるのに6時間近くかかってしまう鬼のような強さをしている。

ではぷよではどうか?ぷよぷよのAI,amaの本気はトッププロでさえ勝つのが容易でない。
さてそんなAIをレート2800周辺をのたくっている、この私がプレイをしてみたわけだが・・・

結果としてはとんでもない罵詈雑言をamaに浴びせることになった。今回はその一部を紹介したいと思う。



①やめて・・・そんなに早く発火してお前の連鎖ちっさいからすぐ対応できるぜっていうのやめて。

こちらの攻撃を返せない場合は、伸ばすか受けるので、発火する≒お前の攻撃に対応できます。DEATH。
打たれたら無策な場合何もできません、何もかも手遅れです。


②この正論ハラスメント野郎!

こっちのロジックが「それは違うよ!」と否定されるので腹立たしいですが、自分が下手なのが悪いんですよ!

③どっから対応しとんねん!
④本線なのか対応なのかわからんねん!


凝視の練習にはあまりなりません。わかんなさすぎます。

⑤お前人の心ないんか?

ないです、諦めてください。

⑥発火が開始されました、今からお前を〇〇す宣言です。

本当やめてほしい。

⑦ama半端ないって、こんなん誰も止められへんやん!

大迫みたいに力づくで連鎖を通してきます。HPN。

⑧お前おじゃまどこ振るかわかってるやろ!

そうとしか思えない連携攻撃を仕掛けてきます。ずっちょずっちょ。

⑨誰か助けてくれ、死にたくない!

ぷよぷよはいつからデスゲームになったんでしょう。


こんなところでしょうか。本当に強くて手応えあって楽しいので皆さんも是非導入しましょう。


 
更新日時:2024/06/16 16:41
(作成日時:2024/06/16 16:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア