3511

大会お疲れ様でした♪

by
Ayanatsubaki
Ayanatsubaki
大会でMCをさせていただいた椿彩奈です。
なんか感動から冷めなくて、ぷよキャン使ってみたくて、みんなの輪に入りたくて投稿してみました(*☌ᴗ☌)。*゚

選手の皆さんも、観覧の皆様も、スタッフの皆様も、本当に暖かくて、本気で、ほんとに皆さんのおかげで素晴らしい大会でした。感謝しきれません(´•̥ ω •̥` )

また次の大会で皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています!あれいあーどすぺしゃる!!
更新日時:2018/06/04 02:23
(作成日時:2018/06/04 02:23)
コメント( 1 )
ma-
ma-
2018年6月8日 22時46分

椿さん初めまして、司会進行お疲れさまです!
2回ともアーカイブではありますがとても楽しく拝見させて頂きました。

実況の方がぷよぷよを好いていてくれる事が伝わりとても嬉しかったです。
その上当たり前のように「GTR」「4連鎖ダブル」等使ってくれることに感動しました。

これからもプレイヤーの活躍はもちろん、椿さんの司会・実況も楽しみに大会を拝見させて頂きますね!

(詳しいので既にご存知とは思いますが、
・基本的な用語の確認はhttp://alg-d.com/game/puyo/glossary.html
・普段どんな実況がされているのかはYOUTUBEで「おいうリーグ」と検索すると多くの実況付きの試合を見る事ができます
お忙しい中恐縮ではありますが参考までに。

コメントするにはログインが必要です
シェア