1201

ごあいさつ

by
きのママ(aka來那)
きのママ(aka來那)
とてつもなく遅くなりました&順番が逆になってしまいましたが、ぷよキャンプ開設おめでとうございます!!
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

まだまだ未熟なプレイヤーではありますが、物心ついた時から慣れ親しんだぷよぷよが時を超えて盛り上がっているのがとても嬉しく思います…!!

皆さまやっているみたいなので私も自己紹介みたいなモノを書こうかと思います。

名前は來那「らいな」です。
由来は特に無くて、ある日突然思い付いてからこの名前で活動を始めました。

ぷよのプレイ歴は、7年+8年くらいです。
どうしてこんな表記にしているのかというと、離れていた時期もあったので(>_<;)
区切りはやはり、C社が倒産してしまい、ショックのあまりに離れてしまった事でしょうか…。
今となってはそれも良い思い出だと思います。

腕前に関してはレートが不安定過ぎる中級者です。
積み方に関しては、主に2-2階段積みか挟み込み、更に変則的な積み方で伸ばしていくのでこれと言った型はないです(笑)

推しキャラは初代はアルルでフィバではシグですが、基本的にみんな大好き愛してるよ〜な奴です。嫌いなキャラは居ません!
みんな可愛い、尊い。

どちらかというとキャラ愛なんでよくお絵描きもしております。

こんな奴ですがよろしくお願いします。

もっと強くなりたいなぁ…( ´・ω・`)
更新日時:2019/02/13 07:45
(作成日時:2019/02/13 07:44)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア