1144

ぷよぷよカップ

by
meta__01
プロ
プロ
meta__01
とりあえず定型的なものから入ろうと思います。
先日のぷよカップでは沢山の声援や応援ありがとうございました。また、前回の大会での反省点等を生かしてより良い環境を整えるべく尽力してくださったセガスタッフや関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

ここからは子供っぽくだらだらとまとまりのない感想文みたいなのを綴っていこうと思います。

ぷよぷよカップを終えての感想ですが簡単にいうと

ぷよぷよを今までやってきて良かった

と思いました。プロライセンスを頂いたときにも同じような感情を抱きましたが、なんだかんだ今まで続けてきたものがなんらかの形で認められたのには感慨深いものがありました。
小3の頃からぷよぷよを始めて毎日のように学校から急いで帰ってきてはランドセルをしょったままアホみたいにぷよぷよをしてた日々を思い出します。よくやりすぎて親に何度も没収されたりもしましたねw 色々親に迷惑もかけたりしましたが、なんだかんだ良かったなと今では思えてきます。
さて、ぷよカップに話を戻しますが、ぷよぷよをある程度やっている方には短くも感じられる2先2セット先取という戦いのなかで様々な熱い試合が繰り広げられていました。
言うまでもなくマッキーさんとりべさんの試合では、ぷよぷよの、特にps4ぷよテトの良い部分が存分に発揮されていて、会場や配信を見ている皆が同じ興奮を共有していて。
やっぱりぷよぷよは面白いなぁと。

ほんとぷよぷよってよくできてますよねw
話したいことは他にも沢山あるのですが、頭おいうなので文章考えて書くのに時間がかかるのでここらへんで終わりとさせて頂きます😇拙い文章ですがもしここまで読んで
くれたなら僕ははっぴーです(*;◯;*)

あ、因みに次の大会はサンダルで行きます👡
更新日時:2018/06/08 00:57
(作成日時:2018/06/08 00:57)
コメント( 1 )
コインさん
コインさん
2018年6月8日 1時11分

大会お疲れ様でした、次は真夏の大会だしサンダル復活ですね!

コメントするにはログインが必要です
シェア