1438

自分にとってシグについて

by
ぬえ@ぬえぴー
ぬえ@ぬえぴー
ぬえです。

なんで自分がこんなにシグ狂になってしまったのか、軽く書いていきたいと思います。

○シグをどこで初めて知ったのか
そもそもぷよクエを始めるまではシグの存在を知りませんでした。シグのシの字も知らないという状態。
当時小学生で本家のぷよぷよをやっていたのはGCのフィーバーまでで、フィーバーにはシグはまだ登場していません。
どんぐりガエルばっか使っていて、アミティ・サタン・シェゾ辺りは高校生になっても覚えていました。
ぷよクエは最初始める時ポケモンみたいに3キャラ選べるんですが、たまたまシグを選びました。好きだから選んだわけじゃないんです。
そこでシグを初めて知りました。

○どんな感じでシグに対して狂っていったのか
元々ショタ系が好きで、青系のキャラが好きになる傾向はあったので、徐々にシグの良さに気づいてしまいどっぷりハマっていきました。
シグが好きになる前は蛙軍曹の玉二等兵が6.7年近く嫁だったんですが、一瞬でシグが嫁になってしまいました。
それからと言うと、ツイッターではほぼ毎日のように「シグ可愛い」「シグたんぺろぺろ」「シグに会いたい」「シグシグシグしぎうすgしl!!」
とか呟いてましたが今は自重しているので頻度は減りましたが変わらずシグ大好きですぅぅ~!!(???)

○今後はシグ狂を貫いていくのか
ぷよクエのサービスが終わってしまったら正直怪しいですが、そうならない為にも本家にも少しずつ触れていき、シグ狂貫いていきたいです。

○ていうかシグ以外に好きなキャラいるの?
主にいくつかあげるとすればアミティとかあんどうりんごとかリデルとかどんぐりがえるとか好きです。

以上です。こんな人ですがよろしくお願い致します。
更新日時:2018/06/08 03:11
(作成日時:2018/06/08 03:10)
カテゴリ
ぷよクエ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア