1097

面接官「特技はオワニモの呪文とありますが?」

by
梨缶-nashican-
梨缶-nashican-
二番煎じです。ネタですので鵜呑みにしないでください。


面接官「特技はオワニモの呪文とありますが?」

学生 「はい。オワニモの呪文です。」

面接官「オワニモの呪文とは何のことですか?」

学生 「魔法です。」

面接官「え、魔法?」

学生 「はい。魔法です。同じものを4つ以上繋げると消せます。」

面接官「・・・で、そのオワニモの呪文は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

学生 「はい。敵が襲って来ても消せます。」

面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに消すなどと・・・物騒ですし、警察沙汰ですよね。」

学生 「でも、警察にも勝てますよ?」

面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

学生 「4つ以上繋げれば消せるんですよ?連鎖を組めば様々な組織も壊滅できます。敵におじゃまぷよを降らせて更に攻撃することも可能です。」

面接官「ふざけないでください。それに連鎖って何ですか。だいたい・・・」

学生 「連鎖というのは4つ以上消した時に別のものが下に落ちた際、更に4つ以上繋がれば2連鎖になります。ボイスでは"ファイヤー"と言います。ちなみに私はりんご派です。連鎖の種類としては階段や挟み込み・・・」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

学生 「・・・あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。オワニモの呪文。あなた達4人を消した後も大連鎖で他部署が壊滅しますよ」

面接官「いいですよ。使って下さい。オワニモの呪文とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

学生 「・・・・・・・・・運がよかったな。あんた達はおじゃまぷよのようだ。」

面接官「帰れよ。」
更新日時:2018/07/08 01:19
(作成日時:2018/07/07 18:55)
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
white fatalis
white fatalis
2018年7月7日 23時6分

学生は帰ってくれるが、お邪魔ぷよは自力では帰れない(炎上

梨缶-nashican-
梨缶-nashican-
2018年7月7日 23時56分

>white fatalisさん
大炎上レベルですねw 面接官ガチギレレベルw

コメントするにはログインが必要です
シェア