5119

ぷよキャンの使い方 その① ~ ぷよキャンに登録しよう! ~

by
ぷよぷよキャンプ公式
公式
ぷよぷよキャンプ公式
みなさん、こんにちわ!ぷよキャン公式です。
いつもぷよキャンをご利用いただきありがとうございます(≧∇≦)

ぷよキャンでは毎日様々な投稿やイベントの告知が行われています。一方で、「使い方や活用方法がイマイチわからない」という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、これから数回にわたり、ぷよキャンの説明を行わせていただきます。

その① ぷよキャンに登録しよう!
ぷよキャンでは登録することで、プレイヤーのお気に入り登録や投稿、イベントの参加・告知が可能となり、もっとぷよキャンが便利に使えます!

登録する前に、まずはtwitterで自分のアカウントがログインしていることを確認してください。
twitterでログイン後、ぷよキャンの右上のボタンをタップし、利用規約を確認の上、登録のボタンをタップしてください



その後、twitterとの連携確認画面が表示されますので、そちらを承認してください。
なお、ぷよキャンが個人情報を取得したり、twitter上で皆様のアカウントから投稿を行うようなことはありませんのでご安心ください。



あとは、プロフィールを入力すれば登録完了です!

登録することで、投稿機能やイベント機能が利用できるようになります。
投稿機能は、また次回説明させていただきます。

また、ぷよキャンのtwitterアカウントはこちら!ぜひフォローしてくださいヽ(*´∀`)ノ
更新日時:2018/08/14 16:13
(作成日時:2018/08/09 12:15)
コメント( 1 )
ともくん
プロ
プロ
ともくん
2018年8月10日 17時21分

13歳未満はTwitter登録できないのですが…

コメントするにはログインが必要です
シェア