553

第1回広ぷよカップレポート

by
showaji
showaji
岡山から広ぷよカップに参加してきました。しょわじです。

私個人の結果としては予選フェーリリーグを2位で通過したのち、決勝トーナメント1回戦でルッチェ君に負けと言う結果でした。

予選ではれくりあさん、トルンさん、ぢおと私のリーグでぢおが全勝1位、あとの3名が1勝2敗で三つ巴となりましたが本数差でギリギリ2位でした。
普段から凝視する癖がまったくない私には本線を打たれるプレイングがずばずば刺さりました。つらかった。

決勝トーナメントのルッチェ戦は5先2セット先取でしたが1セットはおろか2、3本しか勝てなかったですね。
ルッチェ君はおいうリーグに向けてクンフーを積んでいたそうで、ワンチャンもなかった感。
まぁ催促で本線打たせて後打ち12連ぐらいできれいに勝てた試合もあったんでそれはよかったです。

試合の空き時間には4人対戦やらフィバ対戦やらチーム戦みたいなことをやったりして和気あいあいという感じでした。
私は元広島勢ということもあって、参加者ほぼ知り合いかなーと思ってましたが、初めましての方も結構いらっしゃったので新鮮でしたね。

来月も行けたら行くぐらいの感じで。(願わくば泊まりで)
更新日時:2018/09/02 13:21
(作成日時:2018/09/02 13:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア