1298

おいうリーグ自己紹介

by
じぇいしら
じぇいしら
こんにちは。

おいうリーグc級に出ますじぇいしらです。

リーグ戦期間で対戦可能なのは、9月18日以降で、平日なら夜21時30分から23時30分の間に対戦が開始、休日なら相談次第で大体の時間は大丈夫だと思います。

なお、リーグの対戦は18日以降と書きましたが、様々な事情により100%何からも妨害を受けずに対戦できるのが18日以降なのでそのようにしました。
したがって、18日以前でも、かなりの回数ぷよぼをすると思います。リーグをいつまでも消化せずにぷよぼばかりしているのは、見ていて疑問に感じるかもしれませんが、ご了承ください。


自己紹介

大学生

ぷよ歴  観戦1年  対戦9ヶ月

尊敬するぷよらー  かめすとりー選手  ぐっくる選手 

名古屋に住んでて、Q3初中級にも行ったことがあります。今後も予定が合えば行くかもしれません。

ガチガチの定型よりも、見ていて楽しい連鎖を組む人を見るのが好きです。

ぷよぼはわりとしてるんで、まだまだ弱い初心者ですが誰でも気軽に釣れてください。

最後に大会の意気込みとしましては、自分は第2回おいうリーグを見て、3回があったらc級で決勝進出しようと思ってそれを目標にほぼ毎日ぷよぼやレート戦をやってきました。しかし、正直なところ残念ながら今はグループ突破できると自信を持って言えるような実力はありません。でも、やるからには予選突破目指して全力で頑張らせていただくので、対戦する方はよろしくお願いします。
更新日時:2018/09/06 20:10
(作成日時:2018/09/06 20:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア