2747

おいうリーグ 対戦等での注意事項

by
ぴぽにあ
プロ
プロ
ぴぽにあ
対戦やそれに関することの注意点やルールを記載します。
 
「回線のトラブル」
・通信エラーが発生した場合
通信エラーが発生した場合は、通信エラーが発生した試合の有利不利問わずにその試合は無効としてください。
通信エラーが発生した時点での本数でまた試合を再開してください。再開する際にはお互いに本数確認をお願いします。
通信エラーが頻繁に発生してしまう場合は、また別の日や時間に対戦しなおしてもらっても構いません。ただし、この場合は本数はリセットでお願いします。

・回線が重い場合
対戦をしていてあまりにも重く、対戦にならないという場合は、別の日にやり直してもらってもかまいません。この場合も本数はリセットでお願いします。
ただし、ネットでの対戦なので、多少のラグはしょうがないです。そこは考慮してリーグに臨んでください。


「配信の観戦者あり(3通)での注意事項」
配信する方はこちらをご覧ください→ おいうリーグ配信協力してくれるみなさんへ(配信する際の説明)
観戦者は試合開始後すぐに自滅してください。
観戦者が誤って単発などを打ってしまい、お邪魔を降らしてしまった場合は、対戦者の2人が自滅をしてください。
 
 「本数を報告する際に本数がずれていた場合」
もしも本数がずれていた場合は、A級では本数がわかるので大丈夫ですが、B級やC級の場合は、確信がある方の本数を採用してください。
お互い微妙な場合は、負けた側の本数が多いほうを採用してください。このようなことがないように、できる限り本数を覚えていてください。

また、再度リプライを送っていただければ問題ないです。
ただし、間違った本数がリーグ表にも反映された場合ぴぽにあ(@piponeer)に連絡ください。

 
更新日時:2018/09/06 20:39
(作成日時:2018/09/06 20:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア