1385

おいうリーグ 自己紹介 C級Rグループ

by
しお
しお
こんにちは。しおと申します。まず初めに軽く自己紹介を。

自己紹介
98世代、男、ぷよ歴は1年程。ぷよクロレートは2200~2400です。(最近は2300台が安定してきました)
ぷよぷよは小学生の頃にぷよぷよフィーバーで遊んでいましたが、がっつりはまったのは2015年のACぷよ通S級リーグを見てからです。それからしばらくは動画勢で、ちゃんとぷよを初めて1年くらい経ちました。なのでぷよ歴は1年。好きな連鎖尾は雪崩です。

対戦可能な時間帯
平日:20時~23時
土日祝:基本的に空いてます
平日は仕事でトラブらない限り夜に対戦可能ですが、対戦は出来れば週末が良いです。
追記:23日(日)は予定が入りました。21(金)はまだ不明ですが対戦出来ない可能性が高いです。

意気込み
おいうリーグは去年から楽しく見させてもらっていたので、今年は参加出来てとても嬉しいです。頑張って勝ちたいですが、楽しくやることを第1に頑張ります。あと、おいうリーグを通してぷよ仲間が増えたらなと思っています。対戦も、観戦も、楽しみにしてます!!

その他
練習は、暇な時はいつでも受け付けているのでぷよぼを見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです。レート1800の人でも3000の人でも喜んで対戦します!!

運営のぴぽにあ様、かなり大変そうなのが伝わってきますがおいうリーグを開催していただいて感謝しています!ありがとうございます!

追記
おいうリーグ配信可能になりました!
自分の対戦は動画をたれ流そうと思います。依頼されれば、時間が合えばいつでも配信するので気軽に言ってくれたらと思います。
配信環境は今後改善していこうと思いますが、配信は慣れてないので音量とか見ずらい部分があると思います。そこはご了承ください。

実況はしないつもりでしたが、実況してみたい気持ちもちょっぴりあるので言ってくれたら実況しようと思います。
よろしくお願いします!!
 
更新日時:2018/09/17 19:50
(作成日時:2018/09/06 21:12)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア