1898

第三回おいうリーグ自己紹介_けんろう

by
KENROU
KENROU
第三回おいうリーグhttp://piponeeroiu.com/oiu/

B1級予選Lグループ

EN:けんろう (表記ゆれ:KENROU、けんろん etc)



けんろうです。
普段はちょこちょこっとぷよクロのランダム潜ったりサークルの後輩と連戦したりしています。
レートは調子が崩れると2500台、好調が続くと2700台という感じです。B1級の適正レートからするとギリギリなんですけど、自分よりちょっと強いくらいの人と連戦するのは楽しかろうと思って参加しました。

関西在住ですが大きいイベントが無いとオフの対戦会に参加することもなく、交友関係が学生時代で止まっているので、この機会にネット連戦出来る相手が増えるといいなぁと思ってます。
長期休暇時は関東圏をウロウロします。

Lグループはよく分かりませんがほのぼのと熱戦を繰り広げそうな気がします。
たくらださんとえちごさんは何年か前に対戦したことがあり、勝ったり負けたりしたような。互角ですね。
ろんげさんろんばさんりはるさんは何処かで見かけたことがあるような気がしないでもないですが多分互角ですね。

リーグ戦は大好物なので勝敗よりも試合そのものが楽しみです。というか参加者100人超えるならリーグ人数増やしてくれた方が嬉しかったなぁと思うくらい楽しみです。


対戦日時は、
基本的に土日祝日が望ましいです。
時間については応相談。細かい予定もあるので全ての土日がOKというわけでも無いですが大体対応出来ると思います。

平日は23時~24時なら大丈夫だと思いますが、体力的に厳しいかもです。


 
更新日時:2018/09/06 23:44
(作成日時:2018/09/06 23:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア