1259

おいうリーグ 自己紹介 B1 Pグループ

by
ももか
ももか
第3回リーグ  B1  Pグループの皆様及び閲覧して頂いた方 有難うございます、よろしくお願いします。

比較的都合の良い対戦希望時間帯
平日   22時-       土日祝   14時-

※下記はこの時間以降なら可能です
8(土)22時-        15(土)17時-

20(木)  試合・連絡ともに出来ません。

※投稿時の予定ですので無理な日時も増えると思いますが目安として考えて頂けたら幸いです。

細かい日時調整はTwitterのリプor DMでお願いします。
他にも何かあればお気軽にTwitterの方にご連絡下さいね!



第3回リーグが行われる事を知り迷った末に締切最終日、滑り込みで参加表明させて頂きました。
数ヶ月程ぷよぷよを全くしていなくて(第2回以降むしろ殆ど対戦出来ておらず)参加するか凄く迷いましたが
沢山の方と対戦し(経験が浅いので)色々な戦い方などお勉強させて頂きたいと思い参加をさせて頂きました。

参加表明をさせて頂いてからは募集や募集されている方に対戦申し込みをしているつもりではありますが
実力不問でどんな方とも対戦したいのでお気軽にお誘い下さると嬉しいです♪
同じグループの方とでも練習として対戦とかも大歓迎です!

偽トロを所持しています。
私と対戦する方との試合は保管していると思うので対戦者の方で見返したいとか希望があれば仰って下さいね。

全体公開の配信をするかは未定です。

長くなりましたが、楽しく対戦していきたいと思いますのでよろしくお願いします~!
更新日時:2018/09/07 00:42
(作成日時:2018/09/07 00:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア