1174

第3回おいうリーグ自己紹介

by
ゆーたろー
ゆーたろー
みなさんどうもこんにちは。ゆーたろーといいます。
C級Kグループに参加します。大学生ぷよらー
ぷよ歴はカエル積み、階段積み歴が小中学生のときに2年ほどと、ガチでやりこみはじめて1年ほどです。

おいうの日程調整の件ですが、社会人の方よりも時間を作りやすい立場ということでなるべく相手の希望に合わせれるようにしたいです。希望がありましたら、どんどん言ってください!できる限り対応できるようにします。
以下、自身の日程とステータスについてまとめました。
相手が弱そうな時期を狙ってやるぜ!という方も、お互いベストな状態で臨もう!という方も参考にどうぞ。
〜11日 技術力★★☆☆☆ 精神力★★☆☆☆
テスト勉強期間でぷよの時間があまりとれないため技術力は低め。
勉強しなきゃという焦燥感から集中力もあまりないはず。ただし、あまりにも勉強してない場合、開き直って逆に高いステータスになっている可能性も。
12日〜14日 技★☆☆☆☆ 精★☆☆☆☆
テスト真っ只中です。連日の一夜漬けになってる場合、さすがに断るかもしれないです。ご了承ください。
15日〜 技★★★★☆ 精★★★★★
テスト終わった学生の精神力は無敵です。この期間の精神力はS級ぷよらーにも匹敵するでしょう。

追記蘭
17日の夜〜20日までは対戦不可になってます、すみません!
それとバイトの関係で希望日時の前の週の土曜日までに連絡をいただけると非常に予定を合わせやすいです。よろしくお願いします!
 
更新日時:2018/09/07 02:41
(作成日時:2018/09/07 02:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア