588

おいうリーグ 自己紹介

by
akhua
akhua
初めまして、AKHUAです。読み方はアクアです。
造語なので、スペルは3人に1人の割合で間違えられます。HとUの位置に注意です。

Twitter以外での文章の書き方を全部忘れたので、いま現在緊張で手が震えてます。「いま現在」って意味重なってないですか?「まえ過去」とか「さき未来」とか言うんですか?すみません、取り乱しました。

ぷよ歴は無駄に長くて25年、対人戦歴は16年ほどです。
2003〜2012年までACぷよ通ガチ勢の第一線…もとい、第三線くらいのところで活動していました。ここ数年は主にぷよぷよクロニクルのランダムに潜ってます。

大会は好きですが連戦の方が好きです。なので大会でかつ連戦ができるおいうリーグは僕にクリティカルヒットしました。クリティカルじゃ危ないですね。滝川クリティカルですね。意味は無いので続けてください。

第2回おいうリーグではB2級に出場、魔のリーグと称されたHグループをほうほうの体で2位抜けし、満身創痍でトーナメントを勝ち上がり、決勝で予選のリベンジマッチを果たすも29-25から5連敗するという歴史的大敗によって、一部の方々の記憶に残る結果を出すことができました。この模様は以下の動画から確認することができます。

https://youtu.be/o6KQD-NA0Fc?t=3325

この悔しさをバネに、「3,40代の独身男性の孤独」を執拗に煽る記事を読むなどして日々メンタルトレーニングに励んでおります。

さて、本題に移りますが、9月の予選の対戦に都合の良い日を以下に記載します。都合の悪い日も記載します。記載のない日は空虚であり虚無です。余計な穿鑿はしない方が身のためだとミサカはミサカは貴方の身を案じます。

----- 記 -----

都合の良い日:8(夜) 9,15,16,23,29,30 終日(老人なので夜中は辛いです)

そこそこOKな日:平日22時以降(社畜ですまん)

NG:17,22(B’z),24(ラブライブ)

--------------

ざっくり書いたので別に空虚な日無かった。良かったですね。
 
更新日時:2018/09/07 17:38
(作成日時:2018/09/07 11:44)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア