1061

おいうリーグ自己紹介

by
sakka39
sakka39
どうも、はじめまして!
おいうリーグB2、Oグループのさっか(@sakka39)です。

ぷよぷよ歴は5年でフィーバーから入ってきました、戦技研OBです。(ぷよ世代としては95年だと思います)
私の代はなぞぷよらークリエイター、ソルバーがいた、すっごい世代でした。
(当の私は3手問題で闇発言していましたがw)。
そんな私でも、一問だけ、良作と言われたなぞぷよを作ったことがあるので、投下しておきますね。

http://ips.karou.jp/simu/pn.html?3183283io1bo1ig_g1c1o1__u06

そこまでひねっていないので、楽しく解いてみてください!

ほかの趣味は自転車(ロードバイク)、ボードゲーム(人がいないから最近できていませんが)、
DDR(楽しく回れるSP,DP大好きです、特にアレストロメリア踊は好き。最高難易度はBe a Hero!激だったりします)
その他もろもろです。

実力は通が2500くらい、フィーバーが2400くらいだと思います。
(ぷよクロ自体何回か破壊したり、破壊されているので、正確なレートは不明ですw)
ただ実力の波がすごく激しいので、上振れ下振れがままあります。そこは勘弁してください。

主な対戦時間帯ですが、基本的に20時以降深夜にならないくらいでしたら大丈夫です。
また、休みが不定休ですので、日中、深夜の場合は要相談でお願いします。

また、おいうリーグ以外でも、気軽に連戦したい!と言って頂けると嬉しいです。

最後に。違う時間軸の私であれば、新卒で東京で働いて、、、というサクセスストーリーだったのですが、どういうわけか
いろいろな縁があって宮崎に来た私から一言送ります。



宮崎はいいぞ!















おっと、私としたことが、そうじゃなくて。

ランダムマッチングで一喜一憂するのは簡単ですが、相手の素性がしれないまま対戦した結果は、勝つか負けるかの2択で終わってしまうでしょう。
ですが、

こうして自己紹介の場を設けて、お互いで日時を設定して、対戦して、軽く感想戦をしたり、相手のいいところは褒めたりできる環境がおいうリーグにあると思っています。確かに勝ち負けは大事ですが、それ以上に礼節をもってぷよぷよをすることで、つながりを作ることができる

と考えています。(何が一言だ、長すぎるよ!と思った方、すいません)
特にぷよぷよのオフ会とかない、ましてそうした会場に行くのも1日かけて弾丸ツアーしないといけない身になってから痛感しています。

おいうリーグを精一杯楽しみましょう!よろしくお願いします!
 


 
更新日時:2018/09/07 21:30
(作成日時:2018/09/07 21:30)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア