1206

おいうリーグ 自己紹介 

by
はいぎょ
はいぎょ
[あいさつ]
OIU!
はいぎょです!

おいうりーぐは第一回から見てて前から参加してみたいなーって思ってたので今回初挑戦です!
平均レートはだいたい2300〜2400で、2500〜2600はめったに行かないですが、格上に挑戦ということでB2に出ることにしました!

リーグはOリーグだったと思うのですが、同リーグの人はよろしくお願いします!

[対戦時間について]
 時間帯 早朝 6:00〜8:00
      夜 21:00〜0:00
 基本的に上記の時間帯で対戦可能で、できれば前日までに対戦予定を決めて、翌日対戦ということにしたいと思います。

[ぷよ歴] 
おおよそ6年くらいやっていて、Win版クラシックの時代から対人をやっています。
級位戦という初心者向けのぷよぷよコミュニティでよくぷよぷよをやっていたのですが、
Win版クラの終了とともに僕のぷよ人生も終わったと思っていました。
またこのようなリーグ戦があってとても嬉しいと思っています!

[意気込み]
もちろん勝てたら嬉しいですが、対戦を楽しむことが第一の目標ですのでわいわい楽しくやっていきたいと思います!
一人でもわいわいうるさくぷよぷよやってるので、画面の向こう側で奇声を上げながらのたうち回ってぷよぷよしてると思います!
ぜひ楽しく対戦しましょう!

[最後に]
諸事情により本垢とは違う名前で出ています。
twitterの本垢はこっちになります→@tamagoyakipuyo
本垢の方も一緒によろしくできたらいいなと思います。
 
更新日時:2018/09/07 23:36
(作成日時:2018/09/07 23:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア