556

おいうリーグ自己紹介

by
ぴとー
ぴとー
はじめまして。ぴとー(Pitot)と申します。
B2にエントリーしましてTグループに振り分けられました。

★対戦しやすい日時★
平日:夜
土曜日:夜中
日曜日:全日

☆自己紹介☆
幼稚園入るか入らないかくらいの頃にはじめてスーファミのぷよぷよを触りました。
以降、なんとなく友達とぷよぷよで遊んだりしていたのですが、最大の転機は大学の頃だったと思います。
大学の頃、初めて大きな大会に出場しました。大学対抗戦です。
当事一緒に戦ったメンバーは、今は連絡が取れないメンバーもいますが、忘れられない大事な仲間です。
ボク(5人の中で最弱)、はやてくん、みつるいくん、のみくん、そしてぴこうさくん。
大学の時は「わんた」という名前で出場しました。(うさぎとかのみとか動物が多いイメージだったので自分も動物っぽくしました)
その後特に大会に出るなどはせず月日は流れ、第二の転機が訪れます。
北海道対戦会です。
フラリと立ち寄ったゲーセンのACぷよの筐体に、対戦会の案内が貼ってありました。ACに対する漠然とした憧れもありましたので、
日程を調べて参加するようになりました。以降、風邪などの理由が無い限りほぼ出席して今半年くらいになります。
北海道対戦会にもリーグ戦があり、A級~C級まで分かれていますが、自分はそのリーグでも今C→Bにギリ上がったところです。
おいうリーグで自分の実力がどこまで通用するのか、全力でぶつかって確かめてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
更新日時:2018/09/08 11:46
(作成日時:2018/09/08 11:46)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア