1286

おいうリーグ 自己紹介【A2級 Aグループ 〇〇 】

by
睦

今さらながら初投稿

おいうリーグ始まっちゃってますが。


初めましてと申します。

睦=むつ
睦=とも

と読みます。
改めて。

きちんと正式に読めるんです!当て字じゃないですからね。
気になったら漢和辞典で調べてくださいね、人名読みで出ます。


これ出るって話をしてて、
知人のぷよらーに『自分たちは慣れてるけど他の人から、絶対睦(むつ)さんて呼ばれるよね(笑)』
って言われました。


確かに周囲の人はわかっててもこういう大会とかだと初見の方々も多いので読み方わからないですよね。
一部の方から読めないというクレームが有ったので。
漢字表記なのも名前が被るケースが地味にあります。
強い子もおりますし、はい
配慮不足で申し訳ございません



対戦相手や今回は配信者の方々もいらっしゃるので。
名前だけでも間違えないようにと。


ちなみに前回B2リーグに参加しました
飛び級も甚だしいですが。



はて、あとは何書くんだっけ??

あ、とりあえず、対戦可能時間を。

基本的に平日は難しいので土日祝ならできます。
基本は21時以降でお願いしたいです。

平日は仕事柄帰るのが遅くて23時以降なら最悪なんとかなるかなって感じです。



~軽く自己紹介~

ぷよぷよ自体は小さいころからSFCの初代とかやってましたが
ぷよぷよ対戦をまともにやり始めたのが東京戻ってくる前なので2年は経ってないぐらいかなレベルです。
ちなみに大会もほとんど出たことないです。
2、3回オフラインの大会に参加したぐらいですね。

せっかく上のリーグに挑戦できるなら行っとけって言う声もそこそこいただいたのと迷ったら上のリーグにっていう主催者の考えも有りましたので〆切ぎりぎりに申し込みました。
次参加できる保証もないですしね。


対戦したことない格上ばかりの方々と対戦する機会も、自分がぷよぷよやってる動画が残るなんてなかなか無いので楽しく対戦できたらなぁって思ってます。

ちなみに普段は日付変わるぐらい20先ぐらい細々とやっておりますので良ければ釣れてくださいm(__)m
基本的にぷよぼが釣れることあまりないので(泣)
あと仕事終わって寝る前に軽くやるのでそこらへんも何卒



特に書くこと思いつかないのでここら辺で〆

何かあれば気軽におっしゃってください。

 
更新日時:2018/09/09 23:47
(作成日時:2018/09/09 23:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア