1501

おいうリーグ自己紹介【B1級 Kグループ】

by
こんけあ
こんけあ
はじめまして。こんけあです。
おいうリーグではB1級のKグループで戦わせていただきます。

自己紹介は後ろに回すとして、対戦可能なスケジュールを羅列します↓


・いまのところ11,12,13,20,21,22,23日は不可


これ以外であればだいたい対戦可能です〜
ということで同じグループの方々、対戦よろしくお願いしますm(_ _)m!


さて、第2回おいうリーグでは何回かA級リーグの実況をさせてもらいました。
そういうこともあり、名前はある程度は知られているかもしれません。
元々は実況者として活動していて、その過程でぷよぷよの奥深さに引き込まれ、このような場に出てくる身となれました。
そんな僕はぷよぷよを始めたのが丁度3年くらい前です。
早稲田大学の学部生であり、そこのぷよぷよサークルであるぷよぷよ戦術技術研究会へと足を運んだのがぷよぷよ人生の始まりだったと思います。


かこ


そこからコツコツと、ぷよぷよ上達のために切磋琢磨しています。
今年頭に行われた第2回おいうリーグではB2級リーグに参加したのですが、その時の結果が"""予選リーグ敗退"""
そんな実力の僕でしたが、ここ半年でかなり実力がついたと自負したために今回はB1級での参加を決意しました。
ぷよ新参という意味での若手の勢いを見せていきたいです。


ちなみに現役生早稲田大学院生でもあるので、戦技研にも現役生として毎週出向いています!
興味のある方はいつでもウェルカムなので、気軽に声かけてね٩( 'ω' )و
更新日時:2018/09/10 01:57
(作成日時:2018/09/10 01:57)
コメント( 1 )
live
プロ
プロ
live
2018年9月10日 13時37分

タグで1文字ずつ色変えるの苦労してそう

コメントするにはログインが必要です
シェア