1210

おいうリーグ 自己紹介

by
ココ
ココ
初めまして!第3回おいうリーグ C級Pグループのココです。
登録するときに「RITZa」って名前にしてしまったので、サイト上ではそういう名前になっています。

ぷよぷよを見始めたのは1年半前くらいで、主にTomさんやmomokenさんの対戦動画を見ていました。
おいうリーグは、第1回はアーカイブで気になった対戦カードだけ見て、第2回はリアルタイムでA1級以上の試合はすべて見ていました。
プレイを始めたのは確か去年の12月で、とこぷよで巻き戻しが出来るらしいからという理由でぷよクロを買い、最初のうちは対人戦は一切やらずにただただとこぷよをやっていました。 
ある程度連鎖が組めるようになってからは所謂強化COMと戦っていましたが、本線を組めるかどうかゲーに疲れて4月頃から極稀にレートに潜るようになりました。
特に大会に出るわけでもないし、大学も忙しかったのであまりぷよぷよをやってなかったのですが、第3回おいうリーグが開催されることを知り、丁度夏休みだし出てみようと決めてエントリーしてから本格的に練習を始めました。
大会に出るときまってからはぷよモチベが高く、少しずつですが上手くなってると感じるので、エントリーして良かったと思っています。
D級かC級で悩んだのですが、今回はC級に出場させていただくことに決めました。
自己紹介を書くのが遅くなってしまいましたが、C級Pグループの皆様よろしくお願いします!

対戦の日程についてですが、9月23日と29日、30日は恐らく都合がつかないので、土日にしか対戦出来ないという方は15日か16日、22日にお願いします。
平日でも基本的に空いてると思いますので、前日までにTwitterのリプかDMで聞いてもらえれば対応します!
個人的にはギリギリまで練習したいので、特に対戦依頼がなければ対戦を後伸ばしにすると思います。早めに対戦したい方はリプかDMでお願いします。
 
更新日時:2018/09/12 05:03
(作成日時:2018/09/12 05:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア