1652

ぷよぷよeスポーツ

by
Chronus_ht
Chronus_ht
タイトルの作品の、プレイアブルキャラクターについて。

24周年で作品作らずに24キャラ縛りが継続とか24にこだわるところがズレてます。
というか24キャラ以上出さないための口実にしか思えないですね。

ただただ、残念です。怒りを通り越して悲しいです。
自分が好きなキャラ、周りの人の好きなキャラがみんな軒並みジェノサイド……。
余談ですがリストラキャラに、プロが推している使用しているキャラもいたと思います。(ぷよテトのテトキャラは仕方ないと思いますが)

他にもこれはデータがありませんが、ぷよ本家が好きでクエストやってる人はいれど、逆はいないように思います。
クエストから来ました!という人、自分は恐らく見たことがないです。
なので、正直クエキャラの参戦もよくわからないです……。
もちろん、既存キャラがほぼ参戦の上でクエキャラも、という形であれば大歓迎です。

自分はキャラクター重視勢なので、かなりがっかりです。
やはりプロになりたいなあという気持ちはあるのですが、好きなキャラを使いステージの上で戦いたいです。
その為に、クエ関連で新規を取り込むのも重要ですが、既存のプレイヤーも大事にしてほしかったと思いました。

もう開発は終わっていると思いますが、DLCや次回作に反映されることを祈って。
出来れば運営の方の目に触れればよいなと。
更新日時:2018/09/19 03:17
(作成日時:2018/09/19 03:12)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
クリッター
クリッター
2018年9月20日 14時48分

古いキャラがいなくなるのは残念ですが、新しいキャラが出るのはストーリーの漫才の世界が広がると思うので、僕は楽しみです。

コメントするにはログインが必要です
シェア