491

【おいうD級】へるまん、3勝2敗と勝ち越しも「野球で言えばBクラス」

by
へるまん/after_5_star
へるまん/after_5_star
◇第3回おいうリーグD級Eグループ◇

第3回おいうリーグD級Eグループに参加のへるまん選手(21)は29日、最終戦を終えて3勝2敗得失点差-2の4位という結果に終わった。4戦を終えた時点で2勝2敗と五分だったが、最終戦に勝ったことでリーグ勝ち越しを決めた。これについてへるまん選手は「素直にうれしい。今後の自信になる」とした一方で、3勝2敗で3人が並ぶ2位争いに得失点差で敗れたことについては「もう少し(本数を)取れたということ。(4位は)野球で言えばBクラス」と悔しさをにじませた。さらにへるまん選手は「第4回があるなら」と前置きした上で「連鎖力では大きく負けてない。今後は凝視や中盤戦といった戦術的なところを鍛えていきたい」と次回への反省点を挙げ、さらなる成長を誓った。

------------------------------------------------------------------

最後に

対戦してくださった皆様、調整に付き合ってくださった皆様、そして運営してくださったぴぽにあさん。
本当にありがとうございました。
せっかくなので感想をスポーツニュースのネット記事っぽくしてみました。
私自身はテトリスの実況を中心に活動していますが、今後はぷよぷよの実況にも興味があり、そのためにもまずはぷよぷよをうまくなることが大切だと思います。なので不束者ではございますが今後ともどうぞよろしくお願いします。
更新日時:2018/09/30 00:17
(作成日時:2018/09/30 00:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア