522

第二回広ぷよカップ跡地

by
ルッチェ
ルッチェ
どうもみなさんこんにちわ、ルッチェです。
今回は10/6日に行われた第二回広ぷよカップのレポートです。正直いくかどうか迷ったんですが前回王者がいないと盛り上がりに欠けると思い、またポイント獲得しに行きました。

そうしてめっちゃイキってる僕に突きつけられた現実はこれでした
予 選 敗 退
まずリーグが闇が深いのですが、初戦でめっちゃ苦手(ぷよが)なすけぞーさんとの対戦で、負けてしまい、そのままれどりさんにも負けちゃいました。すけぞー「なんで俺こいつにおいうリーグ負けたんだ?」そして決勝トーナメント行くのほぼ不可能になって悲しんでたら、ばんきょうさんもなんかネガティブってたので「負けたら一緒にメロンブックスでエロ本買いに行こうぜ」って言ったら「行くか!!!!」って言われてウキウキしてたらばんきょうさんが得失点差で2位通過して「すまんなwwww」って言われてキレました。美樹さやかアンチ誕生

結果は1位がれどりさん、2位がきんぐでした。おめでとうございます。きんぐが僕に予選敗退野郎ってマウント取ってきたんですが僕のほうがもってるポイント多いんで勝ちですね。神1先トーナメントはなんかもうやだ!って感じの内容だったけど皆盛り上がっててめっちゃ楽しかったです。

その後は居酒屋で二次会で、ダン君的ぷよ四天王は「マッキー、ぴぽにあ、もこう、まはーら」という話を聞いたり、性癖偏差値で盛り上がったり、僕の「貧乳は本線一本で弱いけど巨乳は本線持ちつつ催促も持ってるから強い」理論を提唱したりしました。
そして三次会でボーリングしてワイワイしてきんぐの家で刹那の見切り対戦会して寝ました。刹那の見切りのメタナイト強すぎませんか?

第三回は日程的に参加が厳しそうなのでそれ以降の広ぷよカップではまた優勝したいです。皆さんお疲れ様でした。

そろそろ広島の2大害悪と呼ばれた奴が広ぷよカップ参加するってマジ?
更新日時:2018/10/08 18:57
(作成日時:2018/10/08 18:55)
コメント( 2 )
ばんきょう
ばんきょう
2018年10月8日 19時1分

僕のことは嫌ってもいいので美樹さやかちゃんのアンチにならないでください( ; ; )

ルッチェ
ルッチェ
2018年10月8日 19時7分

さやかちゃん割と好きな方です
絶望顔たまらん

コメントするにはログインが必要です
シェア